モデル梨乃と巡る大分別府ランチ・カフェ・グルメVol.5

別府 酒スタンド 巡(ジュン)

冨士屋 一也百 Hall&Galleryから、柳屋さんへ向かい本日,2店舗目の
【別府 酒スタンド 巡】さんへ向かいます。
まずは、別府えきマチ1丁目で、これから行く【別府 酒スタンド 巡】さんをたずねてみます。
カメラマンが行き先を正確に伝えられず、梨乃ちゃんに助けを求めた場面が前半にあります。
地酒を初めクラフトビールが楽しめるということで人気のお店です。

1週間前に撮影交渉をスムーズに済ませました。
入店すると、お洒落な立ち飲み屋さん。
カウンター上のメニューを見ながらと、お店の店員さんに訪ねてオーダーしました。
撮影もあと1か所あり、お酒を飲む勇気がなくてノンアルコールのジュースポワレ(西洋梨100%ジュース)を2杯をオーダーしました。
おつまみ気分で甘長ししとう巽味噌漬けもオーダーしてみました。
甘長ししとう巽味噌漬け、濃厚で素材本来の味お酒に合います。
あまりのも、美味しすぎたので夜の1次会でもオーダーしました。

お店の方が「キャッシュオンです」と枡を差し出されたので、お札をいれます。
どうも前払い制みたいですね!そうでもない?
高身長の梨乃ちゃんは、カウンターに立つ姿がカッコよく様になります。

夜は明るくて素敵なスタンドバーお客様も多く何度かお店の前を行き来して、とても気になっていたので、今回撮影に至りました。
次回は、夜バージョン撮影にも挑戦してみたいですね。
梨乃ちゃんに豪快に飲むシーンをお願いしました。
動画の後半にありますので、最後までご視聴お願いします。

圧巻は、お店の店員さんが【別府 酒スタンド 巡】さんのコンセプトと使い方を分かりやすく丁寧に説明してくれます。
テンポの良い饒舌な説明をテロップとして表現してみました。

お店のコンセプトとしては、ちょい呑みはもちろん今からどんなお店に行きたい、などの情報も教えてくれるから別府の飲食店さんをあまり良く知らないと言う県内外の方のガイドブックにもなってくれるから使い勝手のいいお店です。

撮影終了後、ホテルで休憩後やっぱり夕刻から1次会としてお店に向かいクラフトビールを2杯オーダーしました。
湯上りビールともあり最高!美味しすぎる!もう一杯
ごちそうさまでした〜
次に行くお店をリサーチしてもらい、レッゴー別府の夜を堪能しました。

来店動機が無数にもある使い勝手のいいお店【別府 酒スタンド 巡】さん、別府に来たときは必ず立ち寄るようにします。

ここからは、RINOちゃんのナレーションです

ここからは、RINOちゃんに鉄輪温泉の旅、案内してもらいましょう。

別府駅のえきマチ1丁目で、これから行く、別府 酒スタンド 巡をたずねてみます

前回の別府鉄輪温泉の旅も案内してもらいました

別府駅構内からスタートします

別府駅から油屋熊八の像前を通ります

右手が駅前高等温泉です
おなじみの景色が続きます

別府ブルーバード劇場を右折します

しばらく道なりです

蕎麦にはちさんの前を通り別府 酒スタンド 巡さんが見えてきます

別府 酒スタンド 巡(めぐる)さんに着きました

お店のコンセプトとしては、ちょい呑みはもちろん今からどんなお店に行きたい?
などの情報も教えてくれるから別府の飲食店さんをあまり良く知らないと言う県内外海外の皆様のガイドブックにもなってくれるから使い勝手いいお店です。

次は、丁寧に仕上げられた日本の伝統料理のお店
別府 日本料理 玄さんへ行きます

【ナレーション終わり】

モデル梨乃と巡る別府鉄輪温泉の旅 1
https://youtu.be/hF_Um7LWuMI

モデル梨乃と巡る別府鉄輪温泉の旅 2
https://youtu.be/XlbKohqOrLg

モデル梨乃と巡る別府鉄輪温泉の旅 3
https://youtu.be/g-owxfIrNuw

モデル梨乃と巡る別府鉄輪温泉の旅4
https://youtu.be/DCHyweveosU

ユーチューブで
好評にて公開中

『りのちゃんねる別府・別府観光』で検索

ご視聴よろしくお願いいたします。

撮影:上田 昭隆
編集:上田 昭隆
編集ソフト Adobe Premiere Pro

企画演出 上田クリエィティブスタジオ熊本

店舗名の変更について

【別府 酒スタンド 巡】(Beppu Sake Stand 巡)さんの店舗名について、正式店舗名 ベップ サケスタンド ジュンさんですが、
今回、別府を中心に、デープで気になるお店を
モデル梨乃とランチ・カフェを(めぐる)旅をしています。
あえて、今回の動画では、より臨場感を演出するために
【別府 酒スタンド 巡ジュン】ではなく
【別府 酒スタンド 巡めぐる】となっています。
どうか、ご了承ください。

編集後期は、実績に記載しております❣どうぞご覧ください

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です