モデル梨乃と巡る大分別府ランチ・カフェ・グルメVol.6

本日の撮影は、柳屋さんから、冨士屋 一也百 Hall&Galleryさんへ向かい
2店舗目の【別府 酒スタンド 巡】さんから、本日最後の撮影、3店舗目の【日本料理 玄】さんへ向かいます。
高級感があり、背筋が伸びるお店です。
店内は落ち着いた雰囲気で個室になっています!
通していただいたのは広間の奥は個室が並び、
別府湾を一望する素晴らしいオーシャンビュー、
素晴らしいロケーションで味わう料理は、思い出に残ること間違いなし。
撮影されているのを忘れてしまう、ひとときを過ごせました
テーブルと窓の間隔がなく、幸せ気分でランチが頂けます。

松花堂弁当(税別)2000円をいただきました!
海産物や野菜など栄養バランスのしっかりとれた松花堂弁当は、
お刺身や天ぷら、煮物などバランスよく入っていて、見た目も豪で
美味しく幸せな、ひとときを味わえました。

綺麗な器に盛られたお料理のお味は、あっさりとして上品です。
お弁当の中は数々の食材が並び、どれから食べようか迷ってしましいます。
毎日忙しい日々…..今日は頑張った自分にご褒美!
個室でゆったりとくつろげ食事をゆったりと楽しむ事が出来ました。

松花堂弁当(ショウカドウベントウ)
伝統的な技術と新しい感性
地元の食材を中心に
丁寧に仕上げられた日本の伝統料理
そして玉手箱のような美しさです。
食べる前に見て味わえる松花堂弁当です。

営業時間は
11:30~14:30(13:30 オーダーストップ)
ランチは(要予約)です

うれしいことに~ランチ後のサービスもあります。
特典1、ランチ(1980円以上)で日帰り入浴付(無料)です
特典2、1階レストランスペースでコーヒーのサービス無理です
やはりお値段以上でした!

ランチメニュー
【松花堂弁当】
近海の魚など、食材の多くは、大分県産にこだわっています。
自信を持っておすすめする別府ならではの味わいをご賞味あれ。

お吸い物、茶碗蒸し、ご飯、デザートがついています。

初めての松花堂弁当、ごちそうさまです♡
日本料理って面白い。旬の食材が生かされていて、四季を感じられて、美しい。あぁ、もっと知りたい。
次に行くお店をリサーチします。

【ここからは、RINOちゃんのナレーションです】

客室は全てがオーシャンビュー&露天風呂付き。
海に面した別府市で超人気なお店です。
  
食事は3つのレストランから
選ぶことが出来ます。
今回は「日本料理 玄」さんを利用しました。

大分県ならではの食材にオリジナリティと伝統を掛け合わせた創作和食に舌鼓します。

「慈愛に満ちた料理」というのが【日本料理 玄】のコンセプト。
  心落ち着く店内で、オリジナリティと伝統を掛け合わせた料理を堪能します

店内は落ち着いた雰囲気で個室になっています!お部屋からは別府湾が見渡せるのでとても素敵な空間になっています。

個室でゆったりとくつろげ、食事をゆったりと楽しむ事が出来きます。

今回、オーダーしたのは季節の食材を盛り込んだ『日替わり松花堂弁当』(ショウカドウベントウ)2000円です。

お刺身や天ぷら、煮物などバランスよく入っていて見た目も豪華で美味しく幸せなひとときを味わえました。

綺麗な器に盛られたお料理のお味は、あっさりとして上品でした。

うれしいことに~ランチ(1980円以上)で日帰り入浴付(無料)です
それに、1階レストランスペースでコーヒーのサービス無理です

やはりお値段以上でした
  別府 日本料理 玄さん また来ます

【ナレーション終わり】

PS 先輩クリエーターさんとの会話

よく逆光で撮影ができたね

どこに立っても逆光でカメラに自然光が入らないんですよ。

撮影と編集の苦労が伝わってきますよ。

被写体と光の間に立ち位置がないのが原因です。

LSD照明の持ち込みが出来なかったの?

う~ん…制限がありました。

しかし、与えられた素材で最善を尽くすのが私の役割です。

次は原因が分かっているので、対策打って望みます。

カメラマン相変わらず、まじめ(前向き)だな~

苦労した数を経験にして、次の動画を続けてください。

次、りのちゃんねる別府観光7あるの?

実は迷っているんです。

モデル梨乃と巡る大分別府ランチ・カフェ・グルメVol.1
https://youtu.be/hF_Um7LWuMI

モデル梨乃と巡る大分別府ランチ・カフェ・グルメVol.2
https://youtu.be/XlbKohqOrLg

モデル梨乃と巡る大分別府ランチ・カフェ・グルメVol.3
https://youtu.be/g-owxfIrNuw

モデル梨乃と巡る大分別府ランチ・カフェ・グルメVol.4
https://youtu.be/DCHyweveosU

モデル梨乃と巡る大分別府ランチ・カフェ・グルメVol.5
https://youtu.be/lAW-L1fX14c

ユーチューブで
好評にて公開中

『りのちゃんねる別府・別府観光』で検索

ご視聴よろしくお願いいたします。

撮影:上田 昭隆
編集:上田 昭隆
ナレーション:山田 梨乃
編集ソフト Adobe Premiere Pro

企画演出 上田クリエィティブスタジオ熊本

編集後記は、実績に記載しております❣どうぞご覧ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です