オープニング映像

昨夜は、機材の準備に時間がかかり少し睡眠不足かな、5時起床、清々しい朝です。

昨日の雨がウソのような梅雨の晴れ間です。

気温30度、雲一つない快晴、絶好の撮影日和になりそうです。

霧の中、車を飛ばして、いざ熊本運動公園へまっしぐら!映像制作会社2社に協力してもらい撮影に入ります。

モデルは先々結婚予定の新郎、新婦2人の披露宴オープニングビデオです。

到着して雑談をする暇もなくテロップ代わりに使うスケッチブックの手配を忘れていたのに気が付きました。

機材の準備を、おおかた済ませ、近くの量販店でスケッチブックの購入を済ませました。

次に、スケッチブックにopeningとComing Soon【近日公開】の文字を書き入れ終了。

私の大きな声で「Take one」から入りますと、かけ声をいれます。
カット名を伝えて、Five countで撮影開始です。

和気あいあいの撮影となり約60分で終了しました。

なんと、この撮影で優斗君が初めて華未ちゃんにプロポーズしたそうです。

ビデオの尺は約2分です。

後半にプロポーズの言葉がでてきます。

こちらが完成した動画です。ぜひ視聴してください。

その後、披露宴に参加させていただきました。

動画制作で私の名前がアナウンスされ、全員から拍手をもらうと感極まってしまいました。

末永くお幸せに

撮影日記 上田 昭隆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です