【別府 青山コーヒー舎】モデル梨乃と巡る大分別府【ランチ・カフェ・グルメ】Vol.12

撮影目的と視聴者様にお伝えすることは?

1,サンドイッチバイキングの垣根を超えたサンドイッチバイキングでした。
 その理由は5つあります。
 1,品数(アイテム)の豊富さ!
 2,サンドイッチに付加価値の高いサービスレベル。
 3,商品の価値観と売価がマッチングしているところ。
 4,フレンドリーな接客レベルの高さ!
 5,ゆっくり静かに、くつろぐことができる空間。

2,この動画を視聴することで来店動機になり、美味しさ、品ぞろえの豊富さ、ワクワク感、楽しさが伝われば幸いです。
3,梨乃ちゃんには品目別により鮮度感を出すために焦点を合わせる決めポーズをお願いしました。


4,テーブル席に並べてあるサンドイッチを選んで自分の席に運ぶビッフェ形式です。
5,より楽しい動画になるために、選ぶとこらからお席で食べるシーンまでを撮影しました。
より差別化を計るためサンドイッチの商品アイテムは撮影者側で決めさせてもらいました。
 定番の卵サンドから付加価値の付いたホットサンドやフルーツサンドを幅広く選ばさせて頂きました。
 視聴後に別府 青山コーヒー舎のサンドイッチバイキングに行きたくなる動画にしたいという思いで制作させて頂きました。
 尺(約23分)の動画となっております。ご視聴よろしくお願いいたします。

撮影提供させていただきました青山コーヒー舎さんのスタッフ皆様、ありがとうございました。

別府 青山コーヒー舎さんのシステム紹介

店舗・商品 喫茶店、サンドイッチ

営業時間         9:00~16:00 オーダーストップ15:30

[サンドイッチバイキング] 10:00~14:00

定休日   火曜日 日曜営業

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

交通手段 R別府駅西口より徒歩8分
     亀の井バス ホテル白菊前下車徒歩2分 別府駅から659m

店舗概要説明

事前に撮影許可を取り撮影とランチで利用させていただきました。

どうしてもここのランチが食べたくて、別府亀正くるくる寿司さん同様、数か月前に計画していました。
バイキングは、9時~14時まで
早めに行かないと売り切れることもあるらしく、10時に連絡があり早めの撮影をお願されました。 
10時半頃に到着。
実はここだけの話で、撮影交渉のさい到着したら幾つかサンドイッチを補充しますね!

こちらのランチ、サンドイッチバイキング(ワンドリンク付)が楽しめます
珈琲付きで、1200円
アイスコーヒーだと、1300円
ドリンクのおかわり  300円
食べ放題50分間の限定セット

撮影スタッフ2名は珈琲付き1200円をオーダーしました。

席に通され、オーダーがすむと、いざ!サンドイッチが並んだテーブルへ向います。

ハムサンド、野菜サンド、卵サンドなどもありますが、ほとんどのサンドイッチは、お店オリジナルの創作サンドイッチ。
サンドイッチパンに加茂が乗っかっていたりと、珍しいものばかりですが、これがまたうまい!
普通の卵サンドより、断然美味しい!
フルーツ系のサンドイッチは、後から追いかけるフルーツの香りと控えめな甘さは絶品です。
もうすでにはまっています!

スイーツ系のサンドイッチもあり、ゴボウやカニカマなど種類が豊富です。

どのサンドイッチも、半分に切ってあったり、4分の1に切ってあったりするので、いろんな種類が食べられて、これまた楽しいです。

また、サンドイッチだけでなく、冷蔵庫のショーケースは別売りになります。
サンドイッチバイキングには含まれていません。
そのかわりサンドイッチは、なくなると次から次へと創作サンドイッチが並びます。

サンドイッチだけではなく、ワンドリンクについていた、珈琲も、おいしい。
店舗名もコーヒー青山!手を抜いたところはなく流石ですね。
おかわりは有料で、300円。
青山ブレンドのみの対応でした。
カメラマンは珈琲が気にいったらしく、おかわりしていました。

店内は、静かな大人のバイキングって感じで、何度もお皿を盛って立ち上がるととろは、
ちょっと恥ずかしさが残るものの、うまいからしょうがない!3回もおかわりいたしました。
サンドイッチ好きにはたまりません!

2回目でやめとくつもりでしたが、押されましたので3回目もチャレンジしてもらいました。
視聴様にも勇気を与える行動です。笑い

以前から行ってみたかったお店です、満足!満足!

ごちそうさまでしたまた来ます!

やっぱり!お値段以上でした
【梨乃ちゃんとの会話のストーリー】

梨乃ちゃんの好きなサンドイッチの種類ベスト3位を教えてもらいました。

サンドイッチの中身は?

バナナとクリーム

バナナ 美味しいですね

おかず系の後に甘いの

美味しいです

これはペロッといけちゃう!

今度はこれを

これって何ですかね?

何ですかね?

ハム ベーコンぽい?

サンドイッチバイキングですね

これだけの 加茂ですか!

加茂ですか

わ~すごい

なんか すごい

さっきも言いましたけど

サンドイッチバイキングの垣根を超えた

非常に驚きの品ぞろえと

品ぞろえというかアイテム

アイテムというのかですかね?分類は

美味しい

もう!すでに!はまりそうですね

美味しい

おいしすぎます

おいしすぎます

梨乃ちゃん チョットお聞きしていいですか?

はい!

えーとですね サンドイッチの種類ですよね

好きな種類 ま~アイテムといってもいいんですけど

例えば たまごが入っているのが好きとか

ハムが入っているのが好きとか

人それぞれあると思うんですよ

ちなみにベスト3位を教えて、いただけないでしょうか?

少しコメント入れてもらうと助かります

う~ん そうですね

では!第3位

う~ん たまご

あ~シンプルですね

卵がやっぱりパンと会うかなと思いました

それぐらいかな

理由は ないんですけど

たまごは好きです

卵ってスクランブルエッグ風の卵とですね

卵焼き風の卵とどちらが

スクランブルエッグの方が

そうですね

う~ん シンプルで美味しいですね

チョットあの~

個店対応というとおかしいですが

店舗によって味の差があってですね これも楽しみの1つですね

ジャーいきます

第2位

う~ん アボカド!

アボカドお~!

すいません 予想してなかったです

家で作るときは、たまにアボカド使います

あ~そうですか

なんかしゃれている イタリアンみたいな感じですね

そうですね

結構 美味しいですね

ちなみにアボカドと何を?

もうアボカドだけで十分ですか?

卵とかアボカドとか

あと何入れるかな?

あとチーズとか

ホテルのビッフェの食レポを思い出しますね

ワインに合いそうですね

ですね。結構美味しいですね

私も試してみますね

第1位

想像がつかないですね

第1位はチーズ

お~チーズ

ちょっと聞いていいですか?

とろけるチーズでしょうかスライスチーズでしょうか

あまり気にしてない

チーズだけでいいですか?

チーズとなんかみたいな?

さっきの3つ合わせたら最高です

チーズと卵とかアボカドとか

何でもチーズて合いますよね

弾んだ楽しいトークが続いていきます。

デープな町・別府の旅&グルメをお楽しみください。

【上田クリエィティブスタジオ熊本の上田が提案するサンドイッチのある休日】
 サンドイッチの作り方はホームページからグローバルメニューの実績に記載しております。
 閲覧お願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です