モデル紹介

モデル紹介

名前 山田梨乃

出身地 千葉県

身長174CM

経歴 Miss Earth Oita
Miss Earth Japan 2021 Oita、
結果1位 グランプリに輝く
グランプリ(Miss Earth Oita)、
Environmental Award👸✨

Miss Earth Japan 2021 決勝
結果 top5

当日会場にいらっしゃれない方々でもYouTubeで無料配信がされることが決定しました🦋
是非ご覧いただけたら嬉しいです🌈

写真は、全て Miss Earth Japan 2021 決勝 の撮影です。

31:50 都道府県代表コメント

55:19 都道府県代表ウオーキング

1:43:19Miss Earth Japan 2021 グランプリ決定

ノーカットでお届けします。

RINOさんコメント
Miss Earth Oita大会決勝について

結果1位 グランプリに輝く
ダブル受賞、まさか出来るとは思わず、名前を呼ばれた時は本当に驚きました。
驚きと嬉しさと同時に、一緒に切磋琢磨してきたファイナリストの
全員の想いを背負っている責任をずっしりと感じました。
この個性豊かで尊敬できるファイナリストのメンバーと共に頑張って来れたこと、とても誇りに思います。

大分県代表で満足する様な私ではありません。
日本代表、そして世界で結果を残す、しっかり成し遂げます🔥

ミスコンに興味もなく、歩き方もテキトー、順位をつけることも嫌い、そんな私でしたが、、、
縁あって 『環境問題×地域創生×美』という私の生活の柱3つを掛け合わせたこのコンテストに出会い、
ビビビっと直感で、参加を決めました。
想像以上に大変な事だらけで、精神も体力も削られていくような、そんなハードなMiss Earth Oita大会決勝でした。

Miss Earth Japan 2021 決勝について

結果はtop5。
正直ね、とってもとっても悔しいです。
3500人中の5位って凄いことなんだろうけれど、喜ぶべきことなんだろうけれど

私が目指して頑張ってきたのは世界、地球規模だったから。
世界に行くために、大好きな地球の未来のために、私の作りたい社会のために、沢山の初めてに挑戦して、
どんなに辛くてもキツくても楽しむことを忘れないように心がけて、全力で駆け抜けてきたから。

これからも私は、
私らしさ、この地球愛、みんなへの愛、向上心、全部忘れずに、私の道を進んでいきます🦋
ミスアースに挑戦して初めて楽しいと思えた『歩くこと』、初めて知れた自分自身の『魅力』や『可能性』、
改めて自覚することができた自分自身の『地球愛』、他にも沢山の経験と発見をありがとうございます🙇‍♀️✨

モデル山田梨乃より

日常生活に大事なことは
インプットももちろん大切なんだけれど、
詰め込むばかりでは破裂しちゃう。
適度に放出しながら、自分の中で混ぜ合わせながら、
徐々に自分の中に染み込ませる感じでです💭

大好きな人たちに巡り会えて、
たくさん応援して頂いて、色んなことに挑戦させて頂いて、
未来像は突然変わるかもしれなくても、
その過程やこれまでの全ては、絶対に変わらない大きな存在。
それらがあるから突き進める😌

無理に頑張らなくていい、
楽しむ、しっかり向き合う、その姿勢を大切に。
今のこの瞬間瞬間をかみしめながら、邁進してまいります。
りのちゃんねる別府観光、
ご視聴頂きましてありがとうございます。
沢山の応援メッセージ、サポート、
本当にありがとうございました。
モデル山田梨乃を、これからも宜しくお願いします❤️

上田クリエィティブスタジオ熊本からコメント

大分大会では、ライブ映像をドキドキしながら視聴しました。
グランプリで山田梨乃とアナウンスがあったときは、熊本、大分、福岡の友人と喜びを分かちなったのも記憶に新しいいものです。

全国大会では輝かしい成績にもかかわらずRINOちゃんの悔しさが伝わってきます。
美の追求だけではなく、グランプリを獲得して世界規模での環境の取り組み課題があるのですね。
素晴らしいコンセプトだと思います。

コンテストの順位にこだわるのではないと思います。
本人の自己採点が一番だと思います。
結果は5位ですが、
追随を寄せ付けない堂々のグランプリだと思います。
なぜなら、環境問題、地域創生、
美に挑戦する基本概念があるからです。

梨乃ちゃんと私の立場が逆転しました。
本来なら、私の経験を活かし助言したりサポートするのが役割と思っていましたが、RINOちゃんに教えられることが多くて、
逆に元気付けられます。
一期一会、動画撮影を通じての出会いの感謝です!

これからも、お互い無理をせずに、素の自分であり、いつも笑顔でありたい思います。

りのちゃんねる別府観光ご視聴頂きましてありがとうございます。今後もモデルRINOよろしくお願いいたします。

上田昭隆

山田 梨乃 公式インスタはこちら

https://www.instagram.com/rino_oy/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です